ここから本文

ニュース&トピックス

News&Topics

Interop Tokyo 2023 出展報告

当社は2023年6月14日(水)~16日(金)の三日間にわたり、幕張メッセ〔国際展示場/国際会議場〕にて開催されました「Interop Tokyo 2023」に(株)デンソー様と共同出展いたしました。

御多忙の折にも関わらず当社ブースにご来場いただきました皆様、ならびに当社の展示にご協力いただきました関係各社の方々に厚く御礼申し上げます。


今回当社のブースでは、「構築された給電システムと、計測省配線システムの融和」をテーマとして、バスダクトとPDU盤に当社のAnyWire DB A40series 省配線システムのハードウェアを使用し、DCIMの「garmit」((株)デンソー)と連携展示を致しました。



画像をクリックすると拡大表示します。


エニイワイヤ
ラック内監視


デンソー
国産DCIMの「garmit」


エニイワイヤ
エネルギー監視


共同カイテック
バスダクト


大崎電気システムズ
PDU盤


エニイワイヤ
左上:ShowNetにて収集したデータをZABBIXと連携しモニタ表示


Interop Tokyo 2023 展示ブースのご紹介




昨年に引き続き、会場内にネットワークを構築するイベント「ShowNet」にも協賛企業として参加いたしました。

画像をクリックすると拡大表示します。


製品の展示スペース


ラック内展示の様子

ラック裏側の様子

ShowNet入口の様子


ShowNetブース機器展示のご紹介



今後の各種展示会におきましても、ご来場の皆様のお役に立てるようなソリューションのご紹介と展示を心がけるよう努力して参ります。

< ニュース&トピックスへ戻る
< イベント&セミナーへ戻る

telephone075-952-8077

エニイワイヤ テクニカル サポートダイヤル

9:00~17:00(土日祝、当社休日を除く)

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください

お問い合わせページへ進む